奉行Edge 勤怠管理クラウド

勤怠管理クラウドなら、あらゆる作業時間が大幅に削減されます。

勤怠情報を一元管理し、作業を効率化しましょう。

従業員の日々の就業時間の打刻集計や、残業時間や休日休暇の把握など、従業員の勤怠にかかわるあらゆるデータを一元管理します。データの回収・入力・計算といった作業を自動で行うことができるようになるため、勤怠管理にかかわる作業を大幅に削減することができます。


システムクラウドの特徴

勤怠管理の一連の流れを自動化

従業員の打刻や勤怠届と総務部門の勤怠集計業務をクラウドでつなぐことで、一連の勤怠管理業務を自動化します。

あらゆる業種業態の勤怠管理に対応

業種特有の勤務体系や複雑な就業ルール、多様な働き方へ柔軟に対応できるため、かんたんに勤怠管理を行えます。

法改正やリスクマネジメントに手間なく対応

残業抑制や勤務間インターバル確保などの法改正や労務リスク対策へ業務負荷をかけずに対応できます。


取扱商品・サービス一覧に戻る

お気軽にお問い合わせください!

「最適な解決策は?」「費用はどのくらい?」などのご相談も承っておりますので、気になることはお気軽にご相談ください。

お電話でのお問い合わせ

072-277-0855 (平日 9:00~17:00)

メールフォームでのお問い合わせ

お問い合わせ