勤革時(きんかくじ)

健康的な企業づくりを支援する働き方改革ソリューションです。

クラウドで勤怠情報をリアルタイム集計します。

「勤革時」はお手持ちのPCとインターネット(VPN不要)だけで利用可能な、クラウド型の勤怠管理システムです。
クラウドだから最新の勤怠状況をリアルタイムに集計・確認。直出直帰の従業員勤怠も正確に管理可能です。もちろん複雑なシフト管理にも対応できます。


システムクラウドの特徴

低料金で高機能

低料金で勤怠管理に必要な機能を網羅しています。費用は打刻した人数分のみです。

多様な打刻方法に対応

モバイル(携帯・スマホ)、ICカード、顔認証、PC打刻、生体認証など、御社にあった打刻手段を選択可能です。もちろん複数の打刻手段を一元管理することもできます。

各社の就業規則に対応

シフト管理やスケジュール管理、変形労働時間への対応など、複雑な就業規則にも対応可能です。頻繁に改定される労働関係の法令にも定期的にバージョンアップすることができます。


取扱商品・サービス一覧に戻る

お気軽にお問い合わせください!

「最適な解決策は?」「費用はどのくらい?」などのご相談も承っておりますので、気になることはお気軽にご相談ください。

お電話でのお問い合わせ

072-277-0855 (平日 9:00~17:00)

メールフォームでのお問い合わせ

お問い合わせ