OBC 商奉行クラウド

これから販売管理システムをクラウド化する中小企業に最適!

販売管理にこそクラウドの力を

受注・売上・出荷・入金等の情報は、経営者や営業など誰もが必要とする情報です。
OBC 商奉行クラウドではこのような誰もが必要な情報をシステムを使うひとりひとりが、時間や場所に囚われず自由にデータにアクセスし、毎日の仕事を加速させることができます。


販売管理システムクラウド化のメリット

いつでもどこでも外出先で受注状況を確認!

あの注文書、来たかな?そんな時にいつでも、どこからでもすぐに受注や売上状況をチェックできます。

気になった時に、すぐ売上データを参照・分析!

得意先別・商品別・担当者別など見たいデータの集計・分析やExcel出力、印刷も思いのまま。リアルタイムな経営判断を可能にします。

得意先の問い合わせに素早く対応!

出荷状況や納期など、わざわざ業務担当者に問い合わせしなくても自分で確認してすぐに対応できます。顧客満足度もアップ!

遠隔拠点の担当者と並行処理!

サーバーやネットワーク構築不要!クラウドだから、コストを抑えて手軽に拠点間運用ができ、情報共有や業務分数がカンタンに実現します。


自社インストラクターを要請しています。

弊社ではソフトウェア導入操作指導を行うことができるインストラクター養成に努めています。
OBC 商奉行クラウドもメーカー認定インストラクター資格を積極的に取得し、ご提案から導入支援まで、一括して自社で行うことができる体制を整えています。
販売管理システムの導入、入替をご検討の際はなんなりとお問い合わせください。


取扱商品・サービス一覧に戻る

お気軽にお問い合わせください!

「最適な解決策は?」「費用はどのくらい?」などのご相談も承っておりますので、気になることはお気軽にご相談ください。

お電話でのお問い合わせ

072-277-0855 (平日 9:00~17:00)

メールフォームでのお問い合わせ

お問い合わせ