オフィスステーション

労務手続きを”あいさつ”くらい簡単に

従業員の労務管理が劇的に変わります。

オフィスステーションは全ての労務手続きをかんたん・便利・安心におこなうために生まれたクラウド型労務手続きシステムです。
従業員の氏名や生年月日、住所等の基本情報はもちろん、婚姻や出産等に伴う従業員の届出業務もクラウド上のシステムに入力するだけで簡単に一元管理することができます。
e-Gov電子申請APIにも対応しているので、行政への申請業務も大幅に軽減することができます。


システムの特徴

情報・データ収集も手間なく作成が可能

給与・勤怠などの基幹システムとも連動可能(※例外有)のため、転機作業の手間を減らし短時間で帳票の作成が可能となります。
従業員から収集すべき情報もweb上のやりとりで収集可能になりますので、情報をやりとりする負荷が軽減します。

届出書の提出の手間や時間も削減

e-GovとAPI連携をすることによって簡単に電子申請がおこなえるようになります。
デスクにいながら行政への申請が完了できるため、役所への移動、窓口での待ち時間を無くすことができます。

各社の就業規則に対応

シフト管理やスケジュール管理、変形労働時間への対応など、複雑な就業規則にも対応可能です。頻繁に改定される労働関係の法令にも定期的にバージョンアップすることができます。


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