カタログ通販

smartoffice

スマートオフィスは「便利さ」と「安心感」があるオフィス用品購買サポートです。

smartoffice(スマートオフィス)は日常的にオフィスで必要なアイテムを、「smartofficeカタログ」や「smartoffice Web」を利用してご注文いただくと、翌日には日本全国へお届けするカタログ通販サービスです。(※)
「smartoffice Web」では、「注文履歴照会」や「予算管理機能」、「環境配慮商品検索」などの便利なWeb機能が満載、購買管理も効率よく行っていただけます。
※一部商品、一部地域は翌々日以降のお届けとなります。

smartofficeの特徴

文具から食品まで。オフィスに必要なモノ・サービスをお届けします!

文具、事務用品からOAサプライ、オフィス家具、飲料・食品まで。オフィスに必要なモノをご注文の翌日(※)にお届けします。また、チラシ印刷、翻訳やテープ起こしなどのオフィス向けサービスも増加中です。
※ 一部商品、一部地域については、翌々日以降のお届けとなります。

コストパフォーマンスの高いオリジナル商品が充実

ジョインテックスがオフィスに向けて企画・開発したお買い得なオリジナル商品「スマートバリュー」を豊富にラインアップしています。

オフィス用品の購買コストを無料診断 JeSS(JOINTEX e-Switching Service)

同じ機能の商品を、もっとお安くご提供するために、お客様のオフィス用品購買状況をシステム的に診断し、最適な購買プランをご提案することが可能です。


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