kintone
業務効率化を
すすめませんか?
kintoneとは

様々な業務アプリを最短10分で作成できる
webプラットフォームです。

弊社では、「アプリ作成」「操作説明」「運用保守」まで
一貫した
サービスを提供しております。

更に、標準機能では対応が難しい内容も、
お客様にあわせたカスタマイズを
加えることが可能です。

 
 
 
Service
私たちのつよみ
 
アプリ作成
お客様の業務に合わせた

開発が可能です
お客様の業務内容について詳しくヒアリング。
その中でいただいたご要望を基に修正を重ね

アプリを作成いたします。
標準機能で対応が難しい場合は、経験を基に最適なプラグインシステム
の導入や弊社の開発チームが
プログラミングでカスタマイズを行い、
柔軟に対応致します。
設定代行
運用開始の手間を減らします
日々の業務が忙しく、設定を行っている余裕がない!
というお客様向けのサービスです。


導入時の膨大な作業を私たちが代行致します。
初期設定だけして欲しい、現在使っているExcelデータを取り込んで
使い始めたい等
ご要望に合わせて作業致します。
運用支援
導入後の丁寧な
アフターサポートも
導入支援を行ったからこその、

「このアプリのここを変えたい」という
細かな内容にも
対応できることが強みです。
お客様自身での運用にスムーズに移行できるよう、オリジナルの
マニュアル作成や
勉強会の実施なども受け付けております。
 
 
 
Case Study
導入事例
リアルタイムの情報を

kintoneで共有。
いつでも
整理された最新の
データを
確認でき、
ミスや見落としを

防げるようになりました。
製造・販売業のA社(従業員数10名)
紙・手書き・Excelの問題点
  • 手書きでの在庫管理
  • 紙に記録しているため、リアルタイムで在庫状況を共有ができない

  • 顧客の注文内容をExcelで管理
  • データ量が多いと見づらく、見落としが原因でクレームになることも

kintone導入の効果
  • kintoneで管理することで、
    外出先や別拠点からも
    確認が
    可能
    に。
  • 顧客ごとのページに必要な情報が
    表示され見やすく
  • アラート機能で、一定期間取引
    のないお客様を
    ピックアップし
    機会損失防止も。
Introduction Flow
導入の流れ
1
お打合わせ・ヒアリング
お客様のお悩み・ご要望
をお聞かせください
2
ご提案・御見積
ヒアリングをもとに
デモデータを用いてご提案
3
導入・構築支援
使い始めるにあたり初期設定や
操作指導をさせていただきます
4
運用支援(保守)
運用中の問題対応
ご要望があれば
アプリの代理作成なども

お気軽にお問い合わせください!

「最適な解決策は?」「費用はどのくらい?」などのご相談も承っておりますので、気になることはお気軽にご相談ください。

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072-277-0855 (平日 9:00~17:00)

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