ホーム > イベント・セミナー

イベント・セミナー

「紙」での業務見直しませんか? テレワークを実現する複合機活用セミナー

開催日:2020年9月9日(水)

新型コロナウイルスの感染拡大で働き方の改善がますます求められています。
しかし、「ファックス確認」「捺印」「社内文書確認」といった紙を使用する業務のために出社しなければならず、これまでは“いつもの当たり前”であった仕事のやり方が、テレワーク実現の妨げになっています。
そこで、最新の複合機を活用することで働き方を変えるためのWebセミナーを開催することになりました。
お客様の安全を第一に考え、皆様のお席やご自宅でも受講いただける「オンラインセミナー」の形式で開催させていただきます。

「いつもの当たり前をもっと簡単に、もっと便利に。」

9つのドキュメントにまつわる「当たり前」ビジネスシーンに対し、改善のお手伝いを致します!

セミナー申込み専用フォームよりお申込みください。

セミナーお申込みはこちら

セミナー内容

講演内容「テレワークを実現する複合機活用セミナー」

13:00~13:05 開会のご挨拶
富士ゼロックス株式会社オンラインセミナー事務局
13:05~13:35 <本セミナーのポイント>
働き方を変える3つのソリューションを事例を交えてご紹介します
1. 紙のファクス文書を変えるポイント
2. 社内の紙文書管理を変えるポイント
3. 捺印を変えるポイント
13:35~13:40 事務局からのご案内
富士ゼロックス株式会社オンラインセミナー事務局
 

開催日時

開催日時 2020年9月9日(水) 13:00~13:40
会場 ご来場不要
無料Webミーティングサービスを利用するため、ご自宅や会社からご参加可能です。

お申し込み方法

セミナー申込み専用フォームよりお申込みください。

セミナーお申込みはこちら

ご参加に必要な機器

  • インターネット接続環境(必須)
  • パソコン、またはスマートフォン(必須)
  • ヘッドフォン(パソコンにスピーカーがついていない場合)

※ 音声と映像でお届けするため、Wi-Fiや有線LANなど安定したインターネット接続環境を推奨いたします。
お客さまの環境によっては接続が不安定になる場合もありますのでご了承ください。
※ スマートフォンにてご参加の際は、事前にZoomアプリケーションのインストールが必要です。
受付確認メールが届いた時点で、Zoomの環境をご確認ください。

 

概要

主催 富士ゼロックス株式会社
株式会社阪南ビジネスマシン

お気軽にお問い合わせください!

「最適な解決策は?」「費用はどのくらい?」などのご相談も承っておりますので、気になることはお気軽にご相談ください。

お電話でのお問い合わせ

072-277-0855 (平日 9:00~17:00)

メールフォームでのお問い合わせ

お問い合わせ