おが~るシステム

保育業務支援システム おが~るシステム

手作業で行うことの多い園内での様々な業務をシステムが自動化します。
日々の業務作業を大幅に削減して、子どもと向き合う時間を大切にしていただけます。

ICT補助金に関する資料請求・お問い合わせはこちら

ICT補助金に関するお問い合わせは下記フォームよりお願いいたします。

お問い合わせフォーム

園児・職員・施設に関する情報を一元管理します。

園児・職員の基本的な情報や健康情報をひとりひとり管理することができます。
施設の情報管理や職員同士の連絡機能もあり、施設内で情報を共有することが簡単にできます。


指導案や日誌作成、園児情報の確認が簡単にできます。

計画・日誌の自由設計で、今まで使用していたレイアウトをそのまま再現することができます。
他にも様々な資料を簡単に作成することができますので、職員の負担を軽減することができます、
メインメニューで入力した情報を確認できる等、日常で役立つ項目を様々にご用意しております。


登降園の時間を元に料金計算を自動的に行います。

登降園画面で打刻された情報をもとに、料金計算、請求書・領収書の発行をすることができます。
さらに、各種実績報告用データを出力することが可能です。
また、登降園の際に必要なカードの発行もこの画面でできます。


タッチ or カードスキャンで登降園記録が簡単・便利に行えます。

おが~るシステムの登降園記録は、保護者にタッチか「受付カード」をスキャンしてもらうかの簡単操作で行うことができます。

お気軽にお問い合わせください!

「最適な解決策は?」「費用はどのくらい?」などのご相談も承っておりますので、気になることはお気軽にご相談ください。

お電話でのお問い合わせ

072-277-0855 (平日 9:00~18:00)

メールフォームでのお問い合わせ

お問い合わせ