入社時などの社会保険・労働保険の手続き業務に係る時間の劇的な削減のための仕組みをご提案します。
最大約30種類の労務手続きの帳票に対応。
入社や退職をはじめ、扶養家族の追加や産休・育休などさまざまな労務手続き業務にお使いいただけます。
ルールや専門知識に関してもシステム側がアシストしてくれますので、大事な手続き業務のミスや漏れを最小限に抑えることができます。
給与・勤怠などの基幹システムとも連動可能(※例外有)のため、
転機作業の手間を減らし短時間で帳票の作成が可能となります。
従業員から収集すべき情報もweb上のやりとりで収集可能になりますので、情報をやりとりする負荷が軽減します。
e-GovとAPI連携をすることによって簡単に電子申請がおこなえるようになります。
デスクにいながら行政への申請が完了できるため、役所への移動、窓口での待ち時間を無くすことができます。
お気軽にお問い合わせください!
「最適な解決策は?」「費用はどのくらい?」などのご相談も承っておりますので、気になることはお気軽にご相談ください。
お電話でのお問い合わせ
072-277-0855 (平日 9:00~17:00)
メールフォームでのお問い合わせ