新着情報

G20大阪サミット開催に伴う商品配送に関するご案内

2019-06-10

G20大阪サミット開催により6月27日(木)~6月29日(土)の間、大阪をはじめ周辺都市を中心に長時間にわたり大規模な交通規制が予定されております。この影響を受け、サミット会場となる大阪を中心に、幅広いエリアで遅延が予想されますので、納期に余裕をもってご注文・ご修理依頼を頂きますようお願い致します。 期間中はお電話の受付をさせて頂きますが、緊急対応につきましてはご要望に沿えない場合がございます。なにかとご不便をお掛けするとは存じますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

交通規制実施日

2019年6月27日(木)から、2019年6月30日(日)まで

※交通規制に関する詳しい情報は、大阪府警ホームページをご覧下さい。

尚、7月1日(月)は出荷が集中することが予想されます。消耗品注文ページからもご注文を受け付けておりますので、消耗品の予備分も含め、お早めにご発注賜りますようお願い申し上げます。

その他ご不明な点がございましたら、弊社担当営業までご連絡下さいますよう併せてお願い申し上げます。

お気軽にお問い合わせください!

「最適な解決策は?」「費用はどのくらい?」などのご相談も承っておりますので、気になることはお気軽にご相談ください。

お電話でのお問い合わせ

072-277-0855 (平日 9:00~17:00)

メールフォームでのお問い合わせ

お問い合わせ