電子帳簿保存法の保存用件に対応
PCA Hub eDOC
証憑電子保管サービス
PCA Hub eDOCとは?

2024年4月から電子帳簿保存法改正の宥恕期間が終了し、PDF受取請求書などの電子取引の電子保存の義務化が始まります。 電子取引の場合、紙印刷での保存が出来なくなります。「PCA Hub eDOC」は改正後の電子帳簿保存の保存用件に対応した証憑電子保管サービスになります。

詳細についてはこちら
  • 安心・安全に共有できる
    テレワーク・リモートワーク利用
  • 資料共有が容易に
    PCAクラウドとの連動
  • 複合機や他サービスとの連携
    API連携機能
  • 作業負担の軽減
    AI-OCRの活用
  • 阪南ビジネスマシンによる
    導入に向けた支援

取引先が電子請求書へ変更となり対応方法にお困りの方や、電子帳簿保存法への対応を模索されている方は是非ご検討ください!

阪南ビジネスマシンでは、PCA株式会社をはじめとする基幹業務システムの販売・運用支援サービスを自社で行うことが出来ます。 其々のお客様に合ったご提案を行いますので まずは下記フォームよりお問い合わせをお待ちしております!

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